ゆきち 2018/08/04 23:34 iPad No.91849 男性 4-1-3-2はどうですかね? アンカーがいることで、センターバックと連携して守備に徹することができるし サイドバックが上がっても、アンカーがカバーに入れる! 攻撃では、中盤の前3枚と2トップでトライアングルを組めるので、攻撃の時のイメージを共有しやすいのでは? そこにサイドバックが上がれば攻撃の厚みも持ててバリエーションが豊富に!