ゆきち
No.91849
男性
4-1-3-2はどうですかね?

アンカーがいることで、センターバックと連携して守備に徹することができるし
サイドバックが上がっても、アンカーがカバーに入れる!

攻撃では、中盤の前3枚と2トップでトライアングルを組めるので、攻撃の時のイメージを共有しやすいのでは?
そこにサイドバックが上がれば攻撃の厚みも持ててバリエーションが豊富に!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る