しおしお
No.91854
数年前にこの戦力じゃ勝てないと市長に直訴した監督がいましたが、マジで京都までとは言わないけど補強はしたほうがいい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る