のー
No.92050
J2で上位に行けるチームと、岐阜の様に何しても下位チームになってしまう差は何なんですかね??
とにかく降格だけはしたくないです。目標は1桁順位でしたよね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る