のー 2018/08/05 22:53 iPhone ios11.4 No.92050 J2で上位に行けるチームと、岐阜の様に何しても下位チームになってしまう差は何なんですかね?? とにかく降格だけはしたくないです。目標は1桁順位でしたよね!!