グリーンマン
No.92098
下位チームをなんだかんだで舐めてたんだよ。
楽な試合なんて1つもない。
気がつけば自分らがボーナスゲームになってるし…!

とにかく今年は残留!
そして来期につながるチーム作りを希望!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る