グリーンマン 2018/08/06 19:49 iPhone ios11.4.1 No.92098 下位チームをなんだかんだで舐めてたんだよ。 楽な試合なんて1つもない。 気がつけば自分らがボーナスゲームになってるし…! とにかく今年は残留! そして来期につながるチーム作りを希望!