サポサポ 2018/08/06 21:37 iPhone ios11.4.1 No.92107 ゲキサカの古橋君の記事読みました! 本当に悩んでくれて、岐阜を誇りに思ってくれて、本当にありがとう!! 涙が出るくらい嬉しいです!! 神戸さんの板も見させてもらってますが、 神戸サポさんにも好意的に受け入れてもらって、これからもっともっと上に行ってください! 岐阜も負けずに頑張ろう!!