サポサポ
No.92107
ゲキサカの古橋君の記事読みました!

本当に悩んでくれて、岐阜を誇りに思ってくれて、本当にありがとう!!
涙が出るくらい嬉しいです!!

神戸さんの板も見させてもらってますが、
神戸サポさんにも好意的に受け入れてもらって、これからもっともっと上に行ってください!

岐阜も負けずに頑張ろう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る