はら
No.92110
ゲキサカの古橋の記事読んだけど、サポーターの想いって、ちゃんと伝わるんだね。
今いる選手たちは結果はどうであれ、サポーターの為にも一生懸命やってくれてると思う。精一杯支えてあげないとな。

古橋、いつか日本代表になってくれ。
秋にノエスタに応援に行くぞー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る