ああ 2018/08/07 18:01 iPhone ios11.4.1 No.92139 でも考えてみろよ。 去年、今年と主力を抜かれて大木さんもよく我慢していると思うよ。会社でいえば支店長だろ。本社の人事部も何とかしんとあかんだろね。泣きたいのは大木さんだろうな。