ああ
No.92139
でも考えてみろよ。
去年、今年と主力を抜かれて大木さんもよく我慢していると思うよ。会社でいえば支店長だろ。本社の人事部も何とかしんとあかんだろね。泣きたいのは大木さんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る