ああ 2018/08/07 23:25 iPhone ios11.4.1 No.92151 古橋の出た後半見てたけど…イニエスタがいないから?なんかチームがチグハグ、バラバラな感じがした。古橋は頑張ってたけど。 ちょっと違うけど、スラムダンクのNBAに挑戦して失敗した谷沢の話がシンクロしてゾッとしたけど… 実際、ヨソを心配してる余裕ないよね。