ああ 2018/08/08 07:54 iPhone ios11.4.1 No.92158 1つしかないボランチのポジションで選手の序列が決まると、3番手以降の選手は他のポジションをやるか、他のポジションをやらないならメンバー外になるしかないのかも。 ボランチ第1位の選手はほぼ毎試合スタメン、交代で2番手の選手がたまに出場。 ワンボランチかつボランチ専門を多く採ってしまっている事の弊害なのかもしれない。そしてボランチと2列目以外は選手層が薄い。