ああ
No.92162
監督も選手が自信を失くしていると語っていたが、岐阜のゴールのほとんどに絡んでる古橋が選手達の精神的主柱だったんだろうね、古橋がなんとかしてくれると。
サポよりも監督に自信を失くしてるとまで言われてる選手達の方が古橋ロスが酷いかも…。
逆に古橋がいなくなったから自分が大活躍して岐阜のスターになるチャンスだ!と気持ちを切り替えて頑張ってほしいね!
自信を失くしてる場合じゃない!!
順位は下がってしまったがまだ残り16試合もある、残留目標なんて思ってないで、本気でプレーオフ進出を目指せ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る