あいうえ
No.92164
今の段階ではビクトル以外どこのポジションも1番手はいないはず。だけど、絶対に1番手になるってギラギラした選手がいない。というか、見えない。浦和の槙野ぐらい試合で熱い人いたらサポも盛り上がれるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る