ゆゆ 2018/08/08 22:28 iPad No.92170 男性 5日に数年振りに豊スタに観戦に行った グランパスは0-2からの3-2の大逆転勝利 スタジアムの雰囲気が凄った やっぱりJ1の舞台で観たい FC岐阜×グランパスの試合を! 僕はずっと応援するよ! FC岐阜を!!