おお 2018/08/10 16:30 SHV40 No.92215 現有選手達で なんとか残留して欲しい。J3に落ちて新たな体制で這い上がる事は、FC岐阜には酷ですよ。厳しい現状、解任・体制切り替えは、時期的に遅く、昨年の群馬さんみたいになる。 でも、補強しないのは、チームフロントの考えが、解らないが{emj_ip_0793}大量失点してる現状にて・・・