ぎふあっぷ 2018/08/10 22:01 iPhone ios11.4.1 No.92226 後から昇格したクラブに追い抜かれ。 監督変われど、選手が変われど、毎年順位は下から数えた方が早い。 あと何年経てば半分より上の順位でフィニッシュ出来るのか。 ここまで成績が伸びないクラブは他に無いだろう。一体何が悪いのか? さっぱり分からない。