おお
No.92539
男性 40歳
今日は勝ちが欲しかったですね。
サポーターとしては二点目の後はガチガチな守りの采配でも良かった。
結局ピッチ内での支柱がいないってことだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る