にんじん 2018/08/11 23:07 Chrome No.92540 今日は京都の方が早くバテがきてたのに、それでも負けたのは痛い。 自分は何事にもポジティブな考え方だけど、さすがに今日の負けは応えたなぁ。。。 でも、風間の涙を見てこのままじゃ終わらないと感じた。 選手達がこの結果を一番深く受け止めていてくれる。 サポはサポなんだから、俺は当たり前のようにクラブをサポートしていくよ! それと、いろんなイベントより、勝利が一番の集客になる。 それだけはフロントにわかっていて欲しい。。 前半の勢いそのままなら今日は1万越えも夢ではなかっただろう。 大木監督、頼んますよ!