ああ 2018/08/11 23:42 PRA-LX2 No.92548 やっぱり武田はいいね スタメンにじゃなかったことが不思議だね 田森は問題外 選手交代 判断遅すぎた 勝てた試合だけに采配ミスは痛いね ここ数試合同じ事ばっかり上がってるのに改善されないのが残念 課題は明らかなのにね 何か変化が必要なんだろけどね 監督交代が最善なのかな