ああ
No.92548
やっぱり武田はいいね

スタメンにじゃなかったことが不思議だね

田森は問題外

選手交代 判断遅すぎた

勝てた試合だけに采配ミスは痛いね

ここ数試合同じ事ばっかり上がってるのに改善されないのが残念

課題は明らかなのにね

何か変化が必要なんだろけどね

監督交代が最善なのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る