ああ 2018/08/11 23:48 SO-03K No.92550 こんなにも惨めな気持ち初めてやわ 岐阜サポなんて名乗りたくもない 古橋があんなに頑張ってるのに サポーターはお前らを信じてお金払い応援する事しかできない ピッチに立つお前らがそんな姿勢でどうするの? 俺らは岐阜しかないんやぞ j3落ちたら他のj2にでも拾ってもらえば良いとか考えてる? そう見えるんだよ 早く他のチーム行けよ 出ていけよ