ああ
No.92706
京都、栃木、讃岐、愛媛に負けといて、あと3勝なら気が楽なんて思える人がすごいな
絶望とは言わんがマジでヤバいレベルまで来てる
大木さんはいい指導者だけど、今の選手で理想とするサッカーはできないよ
残り試合は理想をベースとしつつ勝てるるサッカーをお願いしたい
今は理想に縛られて現実に対応できていない気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る