ああ
No.92710
男性
今日のJ2の試合を見ていると昨日の岐阜よりひどい展開もありますね。サッカーはこういうものと思い、大木監督でFC岐阜のあらゆる方面の蓄えをしながらやっていく方がいい気がします。FC岐阜が強豪であれば別ですが、やっとこれからまともな経営、チーム環境を整えようとしているチームということを忘れてはいけないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る