ああ 2018/08/12 21:48 701SO No.92710 男性 今日のJ2の試合を見ていると昨日の岐阜よりひどい展開もありますね。サッカーはこういうものと思い、大木監督でFC岐阜のあらゆる方面の蓄えをしながらやっていく方がいい気がします。FC岐阜が強豪であれば別ですが、やっとこれからまともな経営、チーム環境を整えようとしているチームということを忘れてはいけないですね。