やなな 2018/08/12 23:02 iPhone ios11.4.1 No.92714 強豪とかじゃなく、環境がウチと同じかそれ以下でも、ちゃんと結果を残してるクラブはあるという現実を受け止めないと。 町田なんかJ1ライセンスすら無いのに、あの順位とモチベーション。 水戸の予算はウチより全然低い。 観客数にしても、去年も観客数に比べて成績が伴っていなくて申し訳ないと監督自ら言ってた。 ウチはまだ環境がとか、専用クラブハウスかとか食堂がとかは単なる言い訳だよ。