ああ
No.92716
たしかに、以前はお金が無くてキャンプにフェリーで行き選手が船酔いになるとか、長距離だろうがほとんどの遠征はバスで行ってたし、遠征帰りにバスが故障して高速で立ち往生なんて事もあった。
練習の着替えは車や外で、サポから丸見えなんて時代もあったよね。
選手に助っ人呼ぶためのストライカー募金やらせたり。
それに比べたら、今なんかめちゃ恵まれてるよ。讃岐なんかグランド取れずに体育館で練習したりしてるらしいじゃん。なのに順位が以前とあんまり変わらないのは何でなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る