ポパイ 2018/08/13 23:12 iPhone ios11.4.1 No.92767 S級持ってて、岐阜だろうがJの監督やりたい人なんてたくさんいるよ。 監督はサポに頭下げになんて来なくてもいいから、とにかく勝って欲しい。 木村さんなんて球拾いや草むしりもやってたよ。成績は最下位だったけど、降格制度無かったから助かった! いくら人柄良くても、そこは勝負の世界。 大木さんも熊本戦は進退掛けるつもりでやるだろう。 とにかく長良川、行くしかねぇ。