ポパイ
No.92767
S級持ってて、岐阜だろうがJの監督やりたい人なんてたくさんいるよ。

監督はサポに頭下げになんて来なくてもいいから、とにかく勝って欲しい。

木村さんなんて球拾いや草むしりもやってたよ。成績は最下位だったけど、降格制度無かったから助かった!

いくら人柄良くても、そこは勝負の世界。
大木さんも熊本戦は進退掛けるつもりでやるだろう。
とにかく長良川、行くしかねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る