ああ
No.92769
監督のクビ賭けて勝てるなら毎回賭けろよ。
そんな経営判断するわけないだろ。
そんなことやらせる運営なら選手の信頼も失うわ。
人件費めっちゃかけて、1年でJ1絶対昇格みたいなチームならわかるけど、毎年残留争いのチームにどこまで望んでるんだよ。
騒いでるのはちょっとPO圏が見えて浮かれてた様な比較的新規のサポ?
J2全体のレベルが上がってきている中でよく食らいついてる方だろ、この予算、練習環境で。
どこまで本心か知らないけど、無責任に監督解任とか言いまくってるやつはホント腹立つわ。選手に回るお金がまたさらに減るんだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る