ああ
No.92774
毎年、残留争いしてるチームには高みを望んではいけない。
なんて神のような奴だな。
ある意味、岐阜サポはこうでなくちゃやっていけないかも。
ただ負のスパイラルに陥ってるだけなんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る