ああ
No.92775
パスサッカーだけを推奨しているなんて誰も言ってないでしょ
今のピッチで行われてるサッカーがパスサッカーなだけで

大木さんにとっては勝つサッカーがわかりやすく言えばパスサッカーに類するものと言われてるだけ

ま、リードされててもゆったり回してたりするから
パスサッカーだけを推奨してるのかもね(笑)
引き出しがないと言うか

パスしかするななんて言ってないとは思うし、
揚げ足取りみたいなこと言うねぇ…

狭いとこで奪って狭いとこで繋いでいくサッカーみたいな呼び方すれば満足してもらえるのかな?
めんどくさいな(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る