92784☆アクア 2018/08/14 07:23 (iPhone ios11.4.1)
大木監督に対する不満をあげるとしたら、負け癖が付いたチームを立て直す力がないのかなと感ずる。

負け癖が付いたチームは京都戦が典型的だけど、失点ましてや同点にされたら必要以上に選手は焦ってしまうわけ。
これは悲しいけど、これまでの岐阜が例外なくこれだったからね。

失点→同点の展開で、試合経験のない村田と石川を投入するセンスがマジで理解できなかった。
両選手には失礼だけど、Jデビュー戦で緊張している選手に周囲を見渡して落ち着かせるなんて無理だから。

その辺りは周囲のスタッフがきちんと助言して欲しいよ。スタッフの意見を聞かない頑固者で、あくまで自分の美学を貫く人なのであれば、申し訳ないけど岐阜の監督は務まらないと思う。

今のチームスタッフはサポ出身で頑張っている人もいるから、その辺りのモヤモヤを監督に伝えて欲しいと切に願うわ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る