ああ
No.92853
岐阜と中日。監督のせいにしてる人いるけど、個人的にはどちらの監督も有能。ダメなのは選手にお金を使わないフロントやない?
森監督や大木監督なら、ついてこうって思うやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る