ああ 2018/08/14 21:59 SHV38 No.92853 岐阜と中日。監督のせいにしてる人いるけど、個人的にはどちらの監督も有能。ダメなのは選手にお金を使わないフロントやない? 森監督や大木監督なら、ついてこうって思うやん。