ももち
No.92857
何でもかんでもフロントの責任にしたがる奴がいるけど、クレーマーみたいだな。
選手にお金使わないって?だったら予算と支出のデータ出して具体的に説明しろや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る