ああ 2018/08/14 23:26 SO-01J No.92861 男性 今日の長沼は良かったのか? 緑の戦士を物凄く応援していたんだが。 岐阜のゲームで見る、棒立ちとバックパスで良いように見えなかったが。 得点シーンやその他にも良い動きもあったんだけど、要求が高いのかなぁ? 素人で分からんのだが、良かったんだろうか。 もしくは、彼のプレースタイルなのかな? そのプレースタイルが認められてるのか?