ガブさん
No.92920
試合に出るだけで成長できるんだったら、こんな楽な事ないよね。それだったら岐阜なんかとっくの昔にJ2の強豪だよ(笑)
スカウトの目、チームの戦術、監督の指導、本人の努力。いろんな物が重なって選手は成長すると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る