紺色のシシ
No.92925
第二の古橋が大本とは笑笑 けどいいやんいいやん!! 夢が見れるチーム!選手が成長できるチーム!
後は積み重ねと継続!そこに勝利がついてきて、サポと資金もついてきて、、、先は長いけどいつかJ1へ☆彡
俺は信じて声を送り続けるよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る