紺色のシシ 2018/08/15 23:22 iPhone ios11.3 No.92925 第二の古橋が大本とは笑笑 けどいいやんいいやん!! 夢が見れるチーム!選手が成長できるチーム! 後は積み重ねと継続!そこに勝利がついてきて、サポと資金もついてきて、、、先は長いけどいつかJ1へ☆彡 俺は信じて声を送り続けるよ!!