岐阜とんかつや
No.92945
14:59 ああ様
心が広いのですね。
僕も見習って、
「突然多数の主力が居なくなって大変ですね。
でも場合によっては移籍した先が、
傷心の所に取説、取説云いに来る様な
輩が湧いて出るチームだったりしますから、
それよりマシです。頑張って耐えて下さいね。」
とアドバイスの一つも送りたくなりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る