ああ
No.92950
熊本戦は、とにかく失点ゼロの戦略をとってほしい
栃木に4点、京都に3点、失点多すぎ!
ほとんどカウンターで取られている
人数掛けてパス回しパスカットされた時にはディフェンス人数が足らなくて失点!
同じ失敗し過ぎだよ
大木監督、もう少し選手の能力を考えたサッカーをお願いします。
とにかく失点ゼロだよ!頼みます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る