あああああ 2018/08/16 22:11 none No.92952 そもそも大木サッカーにはディフェンスはない。 4バックといいながらSBの2人はほとんど守備してない。 京都戦はたまたまうまく2点とっちゃったから、あとは守備してりゃいいものを 組織として守備する形ができていないから、逆転されちゃった。 ノーガードで打ちにいってるボクサーみたいやね。 相手にパンチがあたっているときはいいけど、一発くらうととたんにやられてしまう。