新岐阜
No.93054
愛媛や水戸、栃木、、、下位に甘んじてたチームが調子を上げている。

熊本との一戦はまさに今後のリーグを占う正念場であることは間違いない。
ただ個人的に愛すべき熊本との試合、、、できればお互い上位で対決したかった。

しかしながら、新潟は重症やな。岐阜や熊本よりも深刻だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る