ああ 2018/08/18 22:43 iPhone ios11.4.1 No.93056 明日負けたら大木さんを、、、とか言ってる人いますが他の監督だったら今の岐阜メンバーで上位にいると思えますかね。 大木さんだから今の順位だと思いますよ普通に。 もし去年からドッカンカウンター監督だったらもっとヤバイ順位ではないかなと思った次第です。それで簡単に上位いけるのかなと。 今の選手層でこの順位は大木さんだからこそと思った次第であります。すみません。