ああ
No.93523
夏休み全敗ってどういうことなんだ?子どもたちに何の思い出にも作ってやれなかったじゃないか?お前らは子どもたちに夢を与えるんじゃないのか?絶望与えてどうするんだ?誰か責任取れよ!監督なのかフロントなのか?いい加減にしろってんだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る