ああ 2018/08/19 23:55 iPhone ios11.4.1 No.93523 夏休み全敗ってどういうことなんだ?子どもたちに何の思い出にも作ってやれなかったじゃないか?お前らは子どもたちに夢を与えるんじゃないのか?絶望与えてどうするんだ?誰か責任取れよ!監督なのかフロントなのか?いい加減にしろってんだ!