ああ
No.93676
パスサッカーでもいいけど、サイドからの攻撃を意識しすぎ。もっと宏矢がクサビで受けてタメを作れるようになったらいいと思う。サイド攻撃ばっかりで読まれてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る