No.93730
男性
岐阜がいつまでも強くなれない本当の理由はコアサポにあるな・・とか言ってる人いますがそんなの1%にも満たないと思う。ただコアサポ叩きたいだけでしょ。他にもコルリどうのとかチャントどうのとか、掲示板だから書いてもらって構わんけども、ダーっと読んでる時にそういった書き込みがあるとその都度テンションが下がる。
でも大木監督の解任・続投みたいな意見のやり取りは、自分の考えとは違ってたとしてもこの人もFC岐阜の事を考えてるんだなぁと素直にリスペクトできる。