新日本岐阜
No.93733
自分は蝮の人間ではないですが、応援は凄く良くなってると思いまよ。テンポが明らかに早くなって、遠くから見ていて迫力を感じるようになりました。毎回スタジアムを盛り上げて下さる蝮の方や一緒に声出ししてくれるサポーターの方々には感謝ですね。
この掲示板でチーム状態が悪いと度々『応援が悪い!コルリが悪い!』と話題に上がりますが、もうやめましょう。勝てないのを応援のせいにしては駄目です。
今厳しいかも知れませんが、心を一つにして頑張って応援していきましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る