ファンファン 2018/08/21 22:33 MO-01J No.93736 J2から降格制度ができた2012以来、ずっーと下位にいて最後ギリギリ残留パターンにはなれてるけど、最高8位まで順位を上げて、そこからの急降下はこたえるわ。このパターン耐えれるんやろか? 行徳さんの2年は完全に諦めかけてからの残留。嬉しかったわ〜。 頼むから残留してくれよ。J2にいたい! かと言って、残留争いに関係しなかった、ラモスさん初年度の2014と、大木さん初年度の2017はどことなくつまらんシーズンやった。 あ〜、俺ってM男か〜???