ファンファン
No.93736
J2から降格制度ができた2012以来、ずっーと下位にいて最後ギリギリ残留パターンにはなれてるけど、最高8位まで順位を上げて、そこからの急降下はこたえるわ。このパターン耐えれるんやろか?
行徳さんの2年は完全に諦めかけてからの残留。嬉しかったわ〜。
頼むから残留してくれよ。J2にいたい!
かと言って、残留争いに関係しなかった、ラモスさん初年度の2014と、大木さん初年度の2017はどことなくつまらんシーズンやった。
あ〜、俺ってM男か〜???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る