のんき
No.93784
神戸応援する!って思ってるけど、古橋選手出てないとやっぱりテンション上がらんなぁ。なんなら小野選手(弟)のプレーに頑張れ!って思ってた。やっぱ岐阜が好きなんだなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る