ああ
No.93785
男性 20:10
J3に降格したくないのはサポも監督も同じだと思う。
前向きになれない試合内容が続いてるけどいちいちヒステリックな書き込みしても良い事無いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る