No.93791
8/19熊本0-2(後半2失点)、
8/11京都2-3(後半3失点)、
8/4栃木1-4(後半2失点)、
7/25讃岐2-3(後半3失点)、
7/8愛媛1-2(後半2失点)
岐阜は立ち上がりから30分くらいまで、もしくは前半通してとても良い展開で試合に臨めていると思います。
大木さんのおっしゃる、練習してきたことを試合でできるのかというのが、90分通してやれることがまずはいまのチームが立ち直るための一歩めなのかなと思いました。
逆に言えば、後半相手チームが我々に対してうまく対応しているということになります。
そこを全員で超えていってほしい!