ガブさん
No.93792
古橋パウロ不在で得点力が格段に落ちるかと思われたんだけど、意外とそれなりに点は取れてるんだよね。
問題は失点の多さ。相手のワンチャンス、ツーチャンスにあっさり失点するのが気になる。
いつもカウンター気味に攻撃を食らうから守る方としては難しいだろうけど、相手がカウンターで来る事は百も承知のはずだし、1対1で簡単にやられすぎてる。
補強するならFWよりDFが希望。
渡邉将基みたいなDFいないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る