ガブさん 2018/08/22 23:23 SonySOL21 No.93792 古橋パウロ不在で得点力が格段に落ちるかと思われたんだけど、意外とそれなりに点は取れてるんだよね。 問題は失点の多さ。相手のワンチャンス、ツーチャンスにあっさり失点するのが気になる。 いつもカウンター気味に攻撃を食らうから守る方としては難しいだろうけど、相手がカウンターで来る事は百も承知のはずだし、1対1で簡単にやられすぎてる。 補強するならFWよりDFが希望。 渡邉将基みたいなDFいないかな。