ガブさん 2018/08/23 18:52 SonySOL21 No.93805 デルピエロ世代ドストライクの自分にとっては、彼が岐阜に来る事自体とんでもないこと。 他の方も書かれているように、随分前から営業さんも努力してたんだと思うよ。ただチームの成績が思わしくない時期に重なったのが不運だったとしか…。 これについては何ら不満は無いな。営業と成績はまた別問題だから。 あとは現場が結果出してくれるだけ。