ガブさん
No.93805
デルピエロ世代ドストライクの自分にとっては、彼が岐阜に来る事自体とんでもないこと。
他の方も書かれているように、随分前から営業さんも努力してたんだと思うよ。ただチームの成績が思わしくない時期に重なったのが不運だったとしか…。
これについては何ら不満は無いな。営業と成績はまた別問題だから。
あとは現場が結果出してくれるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る