ああ
No.93868
やっぱり選手じゃなくて、大木監督がダメなんだろな。
長沼だって、イヨハだって、コンバートしなきゃ実は使える選手かも知れん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る