無名
No.93895
男性
明日の町田戦、勝つか負けるかで降格争いまっしぐらか、残留するかはの大一番になる。
なにがなんでも勝ちか最低でもドローで。
負けだけは、本当にやばい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る