ガブさん
No.93898
1つ1つを大事に戦うだけだね。
明日勝ったとしても残留争いから抜け出せる訳じゃないし、それで残留が確定するわけでもない。
仮に負けたとしてもそれで降格が決まる訳でもないし、まだ何も決まっていないんだ。
下位に勝てなかったから上位に勝てないなんて誰が決めた?下位だろうが上位だろうが関係無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る